小夜更けて

好きなことをただ書いていくブログです

踊るさんま御殿出演お疲れさま!菅井友香キャプテンだけガン見

踊るさんま御殿に、菅井友香キャプテンが出演しましたね。

かわいかった!なにもかもツヤツヤ!ファンに対する感謝の気持ちも、しっかりと話していました。

笑う時に、口にさりげなく手をそえるのが上品です。肩と胸をがっつり出したハーフ系モデルや、ファンキーな青山テルマなど濃~いメンバーに囲まれて、落ち着いたたたずまいの菅井友香さまは、これぞアイドル、という感じでした。

やっぱり少し緊張していて、話を振られたときに、さんまさんの目を見ていられなかったり「私、菅井は...」とぎこちなく話し始めたりしていましたが。自分の年齢も間違えましたしね。「21歳です。....あ、すいません!22歳でした

エピソードは、「どうしてそんなに綺麗なんですか?」と聞いたときに、「何もしてないよ!」と答える人の、ハの字になった眉がイラつく、という内容。まあ、ありきたりと言えばありきたり。でも、がんばって話していました。

本当は、誰かにイライラしたりとか、しなそうな子です。ひねり出したんでしょうね、がんばって。

気になったのは、「いつも腹4分目」というエピソード。
もっと食べな!」と思いました。おばちゃん目線。

バラエティ慣れしていてルックスも良い岡田結実が目立っていましたが、最後までキャプテンが一番、輝いて見えましたよ。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。

f:id:miruramu:20180124080719p:plain